【現役JKにオナサポ交渉】激カワ生意気JK再び!今回は2本のチ〇ポを同時にお世話してもらいました!!

ゼニの為とはよ~やりますわw
生意気JKから再び連絡が来ました!
「もうすぐお休みだからまたお小遣いが欲しい」
完全にいいカモにされてるなww
いつも通り気持ち良くしてくれるのは良いんですが、今回は少し趣向を変えます。
僕の友達に似た境遇のやつがいるんです。
40代独身、女性の経験も少なく四六時中飢えている奴が。
この間会った時にこの素晴らしい慈善活動を伝えると、
「次その子と会う時絶対呼んでくれ!!!」
目が血走ってましたw
彼女にその旨を伝えると、、、
「お金くれるなら何でもいいよ」とのこと。
運のいいやつめww
しかも仕事の休憩中に来ましたよこいつww
なので今回は奴も交えのオナサポ回になります。
いや~もう財布がすっからかんだ~。

再生時間:18分56秒
形式:MP4形式
音声:あり(プライバシー保護の為、所々カットが入ります)

https://rapidgator.net/file/f11b81a67ebe1642961d703b80a1cc4b/onasapo08.mp4.html

https://k2s.cc/file/5f310652ac7eb/onasapo08.mp4

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net