tori8-p 【撮⑧】重ね忘れたの!? モデル体型の美女は超ミニ丈 、その中身は…

★いつも応援ありがとうございます。新作の紹介です★
今回は前作の【撮⓻】の会場で見かけたスレンダーなモデル風美女がターゲット。年齢はおそらくJDあたりでしょうか、とにかく足が細くて綺麗、まさに女性が憧れるようなモデル体型ですね。さらにはその綺麗な脚を見せつけるかのような超ミニ丈のスカートに紐タイプのサンダル、かなりエロいコーディネートです…。
とりあえずいつも通り重ねかどうかチェックしてみるとなんと生P、それも純白!このミニ丈のスカートで生Pとはなんという自殺行為…おそらく今日は推しのライブなので舞い上がって家を出る際に重ねを履き忘れてきたのでしょうね。それが原因かわかりませんが、基本この子は壁を背にして立っていたり足を閉じてしゃがんでいるんですよね、少しの風でもスカートが捲れそうなミニ丈ですので尚更。でもJDちゃん、こちらはその隙を見逃しませんよ…
まずは花壇の石に腰掛けてスマホをいじるJDちゃんを遠目から撮影。この段階ですでにチラチラ見えていますがとりあえず様子見、チャンスを伺います。するとJDちゃんが座る体勢を変えた隙にしっかりとパンチラゲット。遠目からでもマ〇スジがわかりそうなほど盛り上がってますね…
次にコンビニへ向かうJDちゃんを追跡、ここでも一瞬の隙を逃しません。お茶を取る際に前かがみになるJDちゃん、完全にお尻丸見え状態…ここでハッキリとわかります、ぷっくらとしたア〇コの形が…。レジ待ちではカメラがお尻に触れるかというほどに接近させそのキレイな盛り上がりを頂きます。
店を出た後少し歩くJDちゃん。ミニ丈過ぎるスカートのおかげで歩くたびにパンチラ状態。ここでは無理をせずいい距離感を保ち追い撮りに徹します。何度か前に回り込み姿撮りも敢行。もしかすると有名なモデルさん??とあらためて思うほどスタイル良過ぎです。
途中階段を降りる際は小ぶりなお尻が丸見え状態、さらには足の紐が緩くなったのか、座り込み紐を結びなおしている所も常にパンチラ見えてます。ここでは少し近づき過ぎて少しカメラを見られたような気が…危ない…
しばらく歩いて再びコンビニへ入るJDちゃん。この先は会場なので最後のチャンス、店内の通路が狭かったので堂々と距離を縮めカメラを突っ込んでいきます。
途中しゃがんでゼリーを選ぶJDちゃんに恐る恐る近づき足元にカメラを置くと、そこはまさに楽園!Ⅿ字の際がハッキリと映っていました。やはりスカートが短いとこうも見える景色が違うのですね…本当にありがとうJDちゃん!
今回も最高にいい生Pを見ることができました!またいいパンチラを撮ることができたら近く皆さんにお届けしたいと思います。
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:8分47秒
・動画サイズ:1.91GB
・解像度:1920×1080
・フレームレート:59.94fps

https://rapidgator.net/file/6ed3924dbedec5523697fa40bb94f175/tori8-p.mp4.html

https://k2s.cc/file/203d22c111fc6/tori8-p.mp4

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net