天然Fカップの現役JKに挑発され→爆乳揉みしだき♡

痴女、見せつけ、聞いただけでゾクゾクしてくるワードですよね。
今作は見せつけをテーマに、野外であんな事やこんな事をされてしまう作品です。
今回の子はとにかくデカいです!!!!
店内にいる時から見ていたんですが、シャツがパツパツなんです特に胸元が(笑)
こんなに発育がいいなんてダイヤの原石ですね(笑)
しっかり目で爆乳を楽しみながら逆さパンチラ。
ピンクに可愛らしいおパンツ♡
何度もパンチラを頂き、顔を拝見っと、、、
バチバチに目が合います(笑)
でも特に気にすることなくその場を終えます。
この展開はもしかして、、、
M字に屈んでいるところを横から覗き込むと、
しっかり見せつけてくれました!(笑)
今回も痴女過ぎるJk、しかもこのおっぱい!!!
パンツだけかと思いきや、大胆にも店内でブラと谷間を見せつけてくるではありませんか!!
いや~近くで見ると破壊力が半端ないです♡
その後は2人きりになれるネットカフェに移動し、爆乳を堪能させて頂きました♡

商品ID: 2349496629e0a2d8663
ファイル名: tinpan-06.mp4
ファイルサイズ: 1.06GB
販売開始日: 2024年04月25日

https://rapidgator.net/file/3b557b2cd89b9e24d795e625b3c10b37/tinpan-06.mp4.html

https://k2s.cc/file/a4c3e23adaff6/tinpan-06.mp4

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net