seitai-01 【実録セクハラ接骨院】 地味目なリクスー女子、脱いだらスタイル抜群!!セクハラマッサージ→生刺し!

こんにちは、田舎町で接骨院を営んでおります。

来院するお客さんの大半は、高齢者が多く割合的には男性客が多いです。

ですがたまに来る若い女性客、OL、新ママ、大学生などなど、、、

魔が差したと言いますか。

今回のターゲットは就活中の大学生とみられる女の子。
受付時から気になってはいたんですが、真っ黒の上下から垣間見えるスタイルの良さ。

時間も夕方過ぎという事もあり、院内には僕と彼女のみでした。

そこでまず施術する前に患部を見たいという事で彼女に対して、その時着用していたジャケット脱ぐように指示します。

やっぱりいい体付きです。

まずは胸元からマッサージしていきおっぱいにセクハラを初めていきます。
何度かこちらの顔を確認し、少し怯えている状態でした。

ですが、こちらも手を休める事無く強行突破です。

「患部をもう少し詳しく見たいので、スカートを捲りますね。」

驚きと恐怖で抵抗出来ないのか、されるがままに体中を弄られます。

「え、ちょっと!」

履いていたストッキングとパンツを剥し手マンをします。

彼女の秘部に少しの水分とネチョっとした感触。
僕のアソコは破裂寸前、たまらない背徳感とエロ過ぎるボディ。

気が付けば彼女をベットに押し倒し、正常位→バックと欲望をぶつけます。

彼女は抵抗しながらもされるがまま。

この不道徳過ぎる一部始終を皆さんにもおすそ分けします。

■本編時間:19分15秒
■音声:有
■本編に目元モザイクはありません
■MP4 1920×1080

https://rapidgator.net/file/80d1ec055badafa5538ccaf37aa89ad1/seitai-01.mp4.html

https://k2s.cc/file/7313ace9f90c6/seitai-01.mp4

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net