sugita-01-2 【職権乱用】健康診断の女の子(リクスーGカップちゃんですよ~!)vol.1 後編

職権乱用は男性の夢の一つですよね。
私たちが選択していることは、実は大きな力に従っているだけのことである。
やりたいことさせてもらったそんな動画です。
とはいえこちらもちょっと遠慮があって、納得言ってない部分もありますので、
コミュ障を直しながら、撮影の腕も磨いていきたいと思います。
前回の衝撃的な美女の後半戦です。
今回は彼女のありとあらゆる場所を徹底的に映像として残すことに成功しました。
こちらに下心があると知らずに、ピュアな心を逆手に取り撮影しております。
そんな彼女実は、、、茂みがありません。
お股や肛門を探しても、それらしいものは見当たりません。
毛も生えそろっていない、いたいけな少女ですがまったく許し難い体をしています。
そして、今回の映像の最後には「消化器官の検査」として電マを使って検診をw。
相変わらず敏感な身体、診察中でも体を痙攣させ感じているのがまるわかりです。
感度が良すぎるのか、白目をむいて絶頂に達する姿は、まさに、、、。

・解像度:1920×1080
・時間:11分54秒
・形式:mp4

https://rapidgator.net/file/156e17cab0ff745aa7eef9da265ecf2f/sugita-01-2.mp4.html

https://k2s.cc/file/13c55af664e00/sugita-01-2.mp4

https://file.al/u95dn5m4ago7/sugita-01-2.mp4.html

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net