mi8 [禁断]ナースステーションと診察室4 – JD編

緊急事態宣言などもあり少し休暇が取れたので、私のコレクションの一部を公開します。
数十床のベットのある職場で私が研修医だった頃、市販の置き時計型、ボタン型の亀を使い院内をコレクションしたモノです。
当時働いていた同僚の1番を争う美人ナースを靴に仕込んだ亀でナース服の中を撮影した映像です。こんなに丸っこいお尻をしていたんて気付きませんでした。当時は同僚の下着姿で毎晩楽しんでいました。
久しぶりに初診のJDが風邪の症状で診察に来たので、さっそく置き時計亀、ボタン亀で撮影したものです。ピンクのかわいらしいブラからあふれんばかりの爆乳で、ブラを上げさせて見ればピンク色乳輪とかわいい乳首。
この胸の感触を試したくて補聴器をあてがうのに迷いを生じてしまいました。今を思うと触診をしておけばよかったと後悔しています。
その後も診察台に寝かせ、ブラとお揃いのショーツもしっかりと確認させてもらい最高の診察でしした。18d
※患者さんはバレ防止のため目線に細くモザイクを入れてます

File Size: 0.98 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:36

https://rapidgator.net/file/b638cb3d59e5f0612c681a6fc81d238c/mi8.mp4.html

https://k2s.cc/file/d50ecd9366027/mi8.mp4

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net