Shower Girl 11

とある民家のお風呂の窓の隙間から若い女性が全身くまなく脱毛中でした!アソコまで丸見えでした!
知人がシェアハウスと別で運営しているレンタルルーム。 パーティーなど開きたい時は入居者にトラブル防止のため、 連れ込み禁止のシェアハウスではなくレンタルルームを格安で提供。 ロシアンが使用することを聞きつけました。 しかもシャワー使用とオプションにあったので事前に借りてカメラを設置。 その時の映像です。
こんにちは。トムといいます。僕はもう40前のオッサンです。嫁さんとは8年前に結婚しました。細かな自己紹介は前作の本文に記載してあります。決まった場所でしか撮影出来てませんので、あまり変わり映えしないかもしません…なんだかんだ家族でカラオケに行ったり、買い物に行ったり、楽しんでいます。相変わらず私の居ない時に激しいオナニーをしている嫁さんです。

 

File Size: 943 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:26:33

https://rapidgator.net/file/f585deb2c1dfa4ea0569e9c8544c6e6d/ShowerGirl11.mp4.html

https://k2s.cc/file/9ae6580f8cb2a/ShowerGirl11.mp4

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net