【vol.40】才色兼備の●●ちゃん、まさかのローター持参!!オナニー絶賛ハマり中!!

やはり、手での刺激とおもちゃを使っての刺激は全くの別物のようで、先ほどよりも更に激しく腰をピクンピクンと宙へ浮かせながら快感を一心に受け止めてます。
そして更なる快感を求めて、ローターをおパンツの中へ。。
そこからストッパーが外れたかのように、はじめの姿からは考えられないくらいの激しさでオ●ンコを刺激していきます。。!!
ああ!そんなに刺激したらすぐ気持ち良くなって絶頂に達しちゃうよ。。!!!
と思っている矢先、体をビクンビクンと大きくうねらせてオーガズムに達するオタク女子ちゃん。
お顔から想像できるくらい最高のオーガズムだったに違いありません。
外の様子を気にはするものの、このいつバレるか分からないスリルと快感にすっかりハマってしまっているみたいでした(笑)
若くしてこんなに性癖が歪んでいるなんて、将来が楽しみで仕方ありません(笑)
それにしてもまさかのバックの中からローターが出てくるなんて。。持ち物検査の時に先生に見つかったらどんな慌てっぷりを見せてくれるのか、反応が気になります(笑)
僕が先生になってバックの中身だけではなく、色んな所を検査しちゃいたいですね(笑)

★21分13秒(本編)
★1920×1080
★8367kbps
★音声有り(一部編集済)
★MP4

https://rapidgator.net/file/f3c0a3ae531a07a368d9116336c0f83e/toire-40.mp4.html

https://k2s.cc/file/8c130d5129cef/toire-40.mp4

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net