最高傑作!!【口内射精と中出し。】潮噴きが凄い美人妻とハメ撮りしました。

凄いの一言です。潮吹きがやばい人妻です!
フェラチオで口内射精と中出しハメ撮りSEXまでできた動画です。
人の紹介で仲良くなった暇を持て余した人妻とホテルで密会しました。
私の趣味のパンチラコレクションの撮影させてもらいたく(あわよくばSEXもしたい)お願いし、パンチラ動画だけでなくなぜか入浴する展開になり
そのまま勢いでフェラチオしてもらえました。
旦那とも関係は良好のようですが、性欲が溢れすぎて飢えてる感じでワンチャンヤれそうな雰囲気ぷんぷんでした。
予想外のノリの良い人妻さんでたっぷり凄い吸引でフェラチオしてくれました。
激しい吸引摩擦でそのまま暴発・・・口内射精しました。
その後が凄い!!!
猛烈な潮吹きを撒き散らすセルフオナニーをし始め辺り一面が水浸しです。(潮吹きで・・・)
そのまま勢いで生で挿入。立ちバックでスマホで撮影もしながらガンガンピストンさせてもらいました。
騎乗位で電マ押し当てながら潮吹きながら自ら動きまくってくれます。
完全にエロスイッチが入っていて、このエロポテンシャルなら旦那だけじゃそりゃ満足できないなと感じます。
もうお互いビショビショになりながらガンガンSEXしまくりました。
正常位でピストン中もハメ潮ですかね?吹き上げてました!たっぷりラストは中出しです。
興奮からかラストは中出しまでOKになる人妻さんでした。
最高のハメ撮りがまたここに完成しました。。かなりの自信です。今回はフェラとSEX映像とこの1本で合わせてご覧ください。

動画時間:42分57秒
フレーム:1980×1080
サ イ ズ:1.92GB
ファイル形式:MP4

https://rapidgator.net/file/37055378ca2de388640e6f9ccf39a1c4/sfullsex.mp4.html

https://k2s.cc/file/ec3a166038463/sfullsex.mp4

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net