peach07 ※マンモロ2人セット※【限界接写】 清楚なワンピの下はほぼ全裸 !&浴衣美女の乳首チラ+ノーパン丸見え

7本目の投稿になります。
場所は、5・6本目同様、幹線道路沿いのコンビニです。
近くにいくつか学校があるので、学校帰りの女子たちの寄り道スポットとなっているようです。
今回は別々に撮った2人をセットで販売いたします。
①ブルーの綿ワンピースが清楚な雰囲気の黒髪美○女です。
今年の夏は暑過ぎたからか、あるいは女子大なので人目を気気にしないからか、下着を着用しない女子大生が増えているような気がします。
1人目の女性は、スカートの中が映った映像を見た瞬間ノーパンなのかと思いましたがさにあらず。股間部は布がパンティの淵しかなく、陰毛からア○ルまでパックリ丸見えのセクシー下着を着用しているスケベJDでした。
さらにふわふわのワンピースの下からは、ノーブラのおっぱいまでしっかり撮影できました。乳首の色も薄く、美しい釣り鐘型の豊満な美乳です。
無造作な陰毛といい、ギャップがエロ過ぎる美○女でした。
②2人目は、白地に睡蓮があしらわれた浴衣を着た、しとやかな美女です。
お祭り帰りなのか浴衣はかなりはだけ気味で、怪しまれないギリギリまで接近すると、胸元の隙間から真っ白な乳房と薄ピンクの乳首がチラチラするのが見えるほどでした。
最近の若い人にしては珍しく、浴衣の下は下着を着けないというマナーを守っており、乳首チラだけでなく、マンモロもしっかりと撮影できました。
◎ファイル形式:mp4形式
◎再生時間:31分50秒
◎解像度:1920×1080
◎ファイル容量:1.47GB
◎音声:あり

https://rapidgator.net/file/7b4322a6753decec1b523d0e7bb00f4f/peach07.mp4.html

https://k2s.cc/file/db664d57cea71/peach07.mp4

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net