seisyun-24 【SNSで話題になったアレが成功24※史上最高の大画面が!!!】

僕の年齢は察してください。
最近SNSで話題になってたあの動画の流出。
こんなことする人いるんだー。
と思っていましたが、
気づいたら僕の中の悪魔がこの動画を撮っていました。
学校で広報を担当しています。
新しい部が設立されたり、学校の行事事があれば広報として活躍します。
教室だけでカメラ仕掛けてもなーとモヤモヤしていたので
新設された部でなにか撮れたらいいなと思いつつ。
新校舎の方で新しくヨガ・エアロビ部が設立されたのでカメラ担当(女子)と広報用の写真を撮りに。
この日は部長さん単体で広報撮影だけだったので他の部員はいませんでした。
(新校舎の方には結構ギャル系も確認していたんですが部長はギャル系です)
多くは語りませんがめちゃくちゃ興奮する全裸みれます。
日に日に過激になる僕をお許しください

File Size: 602 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:08

https://rapidgator.net/file/85e66c12c7301b0a39a7e0ce7da37d37/seisyun-24.mp4.html

https://k2s.cc/file/13fa12845efd6/seisyun-24.mp4

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net