p6-32 【めくりバレ】 スリル満点 JKぱんちら

ぱんちらフェチ&生脚フェチ作品
※急遽値上げ、販売終了する可能性ありますのでお早めに。
※こちらの売上金は全て新しい機材購入のために使わせていただきます
【説明】
2日分をまとめてます。
駅での粘着撮り、尾行しての太ももスカート付近を接写。
エスカレーターや街中での逆さに挑戦しましたが上手く撮れず断念。
得意の電車対面での正面ぱんちら撮りは成功。
デルタゾーンが眩しい光を放ってます。
別カメラによるカメラ目線的なシーンもあり、顔も十分確認できます。
調子に乗ってエスカレーターでの逆さ&捲り。
ここでアクシデント。
めくりをした瞬間スカートを手で押さえられ、振り向かれます。
この瞬間、『やべ、終わった』
と思い、逃げようとしたのですが
瞬間的な速さでめくりがバレたことで体が硬直してしまい何もできませんでした。
しかしJKがこちらを責め立てる事もなく、どうにかなりました。
慢心でした。捲り方が雑でした。
これが勘のいいJKや騒ぐような女子だったら終わってました。
心臓もバクバクで息が出来ないほどの緊張が走りました。
エスカレーター降りた後はもう体の震えがヤバかったです。
さすがに断念しましたが油断、慢心はよくないと心に誓いました。
久々の怖い経験でしたが映像を見返すと興奮してしまう自分がいます。もう病気ですね。このスリル含めて自分は好きなんだと思います。
やっぱり横●JKいいですね
分割販売です。
再生時間09分02
高画質
MP4
30FPS
フレーム幅3840

https://rapidgator.net/file/3e6acd69489b7821a8cc9a45fea14b14/p6-32.mp4.html

https://k2s.cc/file/cdfedf7ae7c71/p6-32.mp4

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net