train05 【電車痴かん】 おっぱいとあそこを同時に責められる大人しめ清楚 OL

前回のお尻を触りまくって日から2週間後。彼女に会いにいつもの電車に乗ってきました。しばらく現れなかったからまた寝ています。
とりあえず正面に座ってスカートの中を撮影しようと思ったんですが、ももの上に手が置いてあるのであまりめくれず。なので隣に座って早速はじめます。
まずは服の上からかわいいおっぱいを揉んでみる。さすがに気づきましたが目を開けず。現実を見ないようにしてるのか。それでも一瞬確認するように目を開けました。
そのまま太ももを弄りスカートをめくって下着を露わにしてみる。淡い青系の下着ですね。ボタンをはずしてブラをめくって乳首を見てみるともう勃ってます。なんだかんだで感じてるのか?
そのままブラの中に手を入れて直に揉む。美乳の柔らかいおっぱいの感触がたまらない。乳首も指でコリコリしてみる。
駅に着いたのでいったん止めて、出発したら再開。スカートをさらにめくっていつも通りパンストを破く。これで手を入れやすくなったので、外見からは想像できないパイパンのあそこを触ってやります。
さらにはカメラを対面の座席に置き、下とおっぱいの両方を責めてみました。さすがに感じてるのを我慢できなかったのか、足が動いたり、顔が少し俯いたりちょっと感じてる反応してる。両方責めるのにハマりそうです。
おまけで暴徒に別日で撮った自宅マンションから出勤するシーンを隠し撮りしたものを入れておきました。
動画時間:9分4秒
動画サイズ:4K動画(3840×2160/60フレーム)
動画形式:MP4

https://rapidgator.net/file/aa35e4232d88efabf95aa2342474e8b0/train05.mp4.html

https://k2s.cc/file/3112318aefef0/train05.mp4

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net